読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイオニアが期間限定並みの「納得」価格です ヘッドホン

音は正直よくわからないのですが、特に問題は感じませんでした。とても安いですが、安っぽさがなく、良い買い物ができました!価格の割に品質がいいと思います。見た目は大きくてゴツい感じですが!軽量で長時間つけていても大丈夫。

コスパ最強と噂の!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

パイオニア ヘッドホンPioneer(パイオニア) SE-M521 密閉型ヘッドホン(ヘッドフォン)

詳しくはこちら b y 楽 天

子どもの頭の大きさが以前使っていたヘッドフォンと合わなくなったのと!テレビを見るのに丁度いいコードの長さを持つヘッドフォンが欲しくて購入しました。自分はフレームが割としっかりしたメガネをかけてますが、耳が痛くならないので嬉しいです。テレビを見るのに何の問題もありません。テレビを新しくしたので、一緒にヘッドホンも新しくすることにしました。迫ったポイント期限の消費で購入しました。値段が安かったので、ちょっと心配だったのですが、良い商品でした。端子の変換プラグつき。値段の割には良い商品だと思います。2人で見る時にはこちらで一緒に購入した二股プラグを使用してます。それまで使っていたのは「テレビ用」として販売されていた1000円くらいのものです。音質は、趣味で使うレベルならじゅうぶんですし、結構、大音量で聴いていても耳に負担が少ないのもGOOD!価格が安いのでどうかな?と思いましたが、思っていたよりも良かったです。ゴツいだけあって重く長時間の使用は疲れますが音漏れも殆どなく、また音声が流れてる間は周りの音をシャットアウト出来ます。。深夜のテレビ観賞用で音質に拘りは無いのですが、今までは百均を使っていたので格段に音質が良く感じました。5mのコードが邪魔で、スポンジもボロボロしてきたので交換しました。店頭価格より500〜700円程安く購入できました。音質はやはり少し軽めですが!この価格なら納得。少し音が軽い感じはあるけれどとにかく安いのでまあまあかと。耳がすっぽり入るタイプなので、長時間着用しても耳が痛くならない点を評価します。音はやはり値は値かな、と思うけれど、思っていたよりもしっかりと作られていた。しばらく使っていこうと考えています。大きさやコードの長さは写真の通りです。携帯鳴っても気付かない(汗)。同かなと思って居たのですがすごく切り入りました。しかしフィット感が私にはいまいちです。イコライザーで調整すれば問題なし。大きさは思っていたより大きかったです。主人はメガネをしますが!痛くならないよ〜と言っています。お値段もリズナブルで助かました。集中して映画観賞など出来るので購入して良かったです。以前買ったことがあって探していたので!また見つかってよかったです。コードが片方だけなので!使い易いです。上のモデルと比べれば全然違うのでしょうが、ど素人の私にはもう十分すぎます。電子ピアノの練習用なのでこのレベルで十分です。それに比べたらなんと重厚感のあるヘッドホン!音も断然違う!小さな音も逃さず聞き取れて!映画や舞台をテレビで見ると感動しました。はじめ見た時は「大きいな!これ」といった感じでしたが!しっかり耳をふさいでくれます。